ご予約、ご利用の流れ 希望のフロア数と日程が決まりましたら空き状況を確認し、仮予約又は決定予約をしてください。 お電話:03-5846-8640、もしくはお問合せフォーム 1、仮予約 仮予約(キープ)とは、キャンセル料の発生しない「スタジオの仮押さえ」を意味し、撮影予定日の7日前までを限度として承ります。 2、本契約 正式な使用契約(本契約)への切り替えは、撮影予定日の7日前までに行って頂きます。 但し、本予約が優先となりますので、同日他に本予約の申し込みがあった場合は仮予約は無効とさせて頂きます。 本契約後、キャンセルの料金は、決定後、当日・前日の場合通常料金の100%、3日前までの場合通常料金の50%、7日前までの場合通常料金の30%となります。 3、利用契約書 本予約を正規に承りましたら、弊社より「ご予約確認書」を発行いたします。 「ご予約確認書」の内容をご確認の上、ご著名いただきましたら、ファックスもしくはメールにてご返送ください。 お客様からのご返信を確認次第、正式契約とさせていただきます。ご返信、もしくはご著名がない場合のトラブルにつきましては対応しかねますので予めご了承ください。 ご返信がない場合でも、キャンセル等の意思表示がない限り本予約のままとなり、キャンセル料の対象となりますのでご注意ください。 4、ご利用当日 使用時間の計算は、搬入の開始から完全撤収の完了までとなります。 完全撤収は、家具などの原状復帰も含みます。 搬入開始時間の変更は、前日の 17 時までにお願い致します。前日搬入をご希望される方は随時ご相談ください。 当日は弊社スタッフの指示に必ず従ってください。 備品設備を破損、破壊したり著しく汚された場合、原状回復の費用をご負担頂きます。 5、終了/延長告知 ご延長に関しましては撮影終了の1時間前までに必ずご連絡ください。 また、当日のご利用状況に拠ってはご延長のご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。 終了予定時刻を10分過ぎますと1時間の延長料金を申し受けますのでご注意ください。 延長料金は当日ご精算頂くか、利用後1週間以内にお振込みをお願い致します。 6、料金のお支払い 「前日までの銀行振り込み」もしくは「後日請求書払い」 にてお願いいたします。 当日の現金払いはい行っておりません。 ※後日請求書払いは法人にてご利用のお客様に限らせて頂きます。 7、領収書 銀行振込みの場合、領収書は発行致しておりません。 お振込みの場合は、金融機関への振込依頼書をもって領収書に代えさせて頂きます。 別途、領収書をご希望の場合は、後日郵送させて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。